JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  22, 2010 10:58
神戸のタイムロマンさんから
こちらのベアとうさぎの新しいお家が決まりました。
お迎えしていただいた皆さま、ありがとうございました!

t-30a.jpg t-32a.jpg




ひきつづき ベアのお家を探しておりますので
気になるコがいましたら どうぞよろしくお願いします。
いま タイムロマンさんにはこのコたちがいます♪
お家が決まったようです。お迎えくださってどうもありがとうございました!
お店から正式な連絡が来ましたら お礼の記事にさせていただきます♪

2010d0906.jpg t-29a.jpg





つぎの日曜は 幼稚園の運動会です。
娘にとって はじめての運動会、楽しみ! ですが、

なにやら 昨日から 鼻声だなーと思っていたら
今朝は のどがちょっと痛いとおっしゃる。
どうか熱がでませんように・・・と祈るばかりです。

  •   22, 2010 10:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment