JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベア作り再開♪

  22, 2010 10:39
ひと月半以上 ミニベアづくりから遠ざかっていました。


前に もやもや~と頭に浮かんできていたダーク色のベアは
まだ はっきりと姿が見えてこないのだけど・・・

先に 小さなコが作りたくなりました。


で、生まれたのがこのコです。
2010d1122.jpg

ひさしぶりなので
縫うのにとっても時間がかかりました。。。充電しすぎ^^;


少し頭の型紙をいじったこともあって
いつも使っている1.5ミリの瞳が小さく感じたので 2ミリを使いました。

お目目ぱっちり。
ちと大きすぎる?、でも可愛い?、
違ったお顔ができあがるのもいいかと あれこれ思いながら完成。

出来上がってみると 好きなお顔になりました。


しかし!



なぜ 白いボディにしてしまったのか。。。
色合わせのときには よし!これだ♪と ピーンときたのにっ。

ベビーちゃんになるはずだったのに・・・

わたしの目には もう
"体操選手" にしかみえない・・・


2010d1122a.jpg


なにはともあれ ようやく再始動です。
これからもベアともども よろしくお願いします。


  •   22, 2010 10:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment