JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  05, 2010 13:59
大阪のリッティベアさんから
こちらのベア達の新しいお家が決まりました。
お迎えいただいた里親さま、本当にありがとうございました!

mohair2.jpg

大きめモヘアのベアは あまり作らないので
こうしてお迎えしていただけると 安心というか、ホッとします*^^*
旅立った日が同じだったので
もしかしたら今もふたり仲良く一緒なのかな? とか いろいろ想いを巡らせています。



リッティベアさんでは ひきつづき
こちらのベアの 新しいお家をさがしています。
dressg.jpg

また リッティ君生誕100周年記念コラボ作品展も開催中です。
皆さんの素晴らしい作品のなかに
わたしの作らせていただいたリッティ君もちょこんといますので
どうぞご覧になってください。よろしくお願いいたします。





  •   05, 2010 13:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment