JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

兄妹 おそろいトレーナー

  07, 2010 13:38
2010d1207.jpg
布:ねこの隠れ家さん 杢ブラック裏毛
パターン:hibi+さんのラグランプルオーバー100、lalala3のラグラントレーナー140


初めての 兄妹おそろい服です。

合わせやすいクロのトレーナーが欲しいな~と思っていたところ
欲しかったのはこれだよーというニットに遭遇!
わたしにしては布到着後 早いうちにカタチになりました^^

この生地、アンゴラの毛が入っていて ほんわり温かく柔らかいです。
色も 真っ黒じゃないので 雰囲気が重くなりすぎず とても気に入りました。

娘のラグランプルは 襟のスパンフライスが足りなかったので
2か所、おなじく ねこの隠れ家さんのブロックチェックで切り替えてます。
後ろ側なので
髪を結えて着せたら可愛い、脱いだら可愛い・・・そんな感じかも

2010d1207a.jpg

昨日 さきに出来上がった兄のトレーナー。
胸元には 自分で選んだ 星型の小さなフロッキーひとつ。
こういうシンプルなのが好きなんだそうな。
さっそくお風呂上がりに 試着して かなり喜んでくれました。

それに最近 作るのは 妹の服が多いもんね・・・
まだ母の手作り服を喜んでくれるので 嬉しいです


  •   07, 2010 13:38
  •  0

COMMENT 0

Post a comment