JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

送り出したベアたち♪

  18, 2010 12:06
神戸のタイムロマンさんへ このコたちを送りました。
2010d1217.jpg

今回は なかなか 針が進まず3作品と少なめです
でも どのコもお気に入りのお顔、姿になりましたので
よろしかったら 気にかけてくださると嬉しいです。

本日送り出しましたので タイムロマンさんに届いて
店頭やHPでご覧いただくには もう少しお時間を頂戴すると思います。
店頭では18日から、お店のブログでも近日中にご紹介していただけます。(12/18追記)

また後ほど 急いで画像整理して
それぞれのコをご紹介させていただきますので
どうぞ よろしくお願いいたします!

  •   18, 2010 12:06
  •  0

COMMENT 0

Post a comment