JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアたちの紹介です♪

  18, 2010 18:03
昨日 タイムロマンさんに送り出したベアたちです。

t-33a.jpg
約3.5cm 小さなベアちゃん。
ビンテージレーヨンのシンプルなベアちゃん。
ベア自体には なにも飾っていない こんなコも好きです。


t-34a.jpg
約4.3cm おめかしミニうさぎ。
おしゃまな女の子うさぎちゃんです♪
 

t-35.jpg
約6.5cm 椅子に座ったベア。
首はWジョイントです。ほわほわのマフラーを巻いているため
ほんの少し首をかしげることができます。



今日 無事にタイムロマンさんに到着したと伺い 安心しました。
さっそく店頭でご覧いただけるようです。
お店のブログでも近日中に ご紹介していただけます。

神戸方面に行かれることがございましたら
三ノ宮のタイムロマンさんにも ぜひお立ち寄りくださると嬉しいです。
作家さんの作品も続々入荷中だそうですよ♪
どうぞよろしくお願いします。


本館HPにも詳細をUPしました。
よろしかったらご覧くださいね。
  •   18, 2010 18:03
  •  2

COMMENT 2

Tue
2010.12.21
09:44

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃん、こんにちは!
プレ企画のお知らせありがとう♪
また遊びに行かせてもらうね!

ずーーっと前にYUPPYちゃんちから我が家にやってきたうさぎちゃん、覚えているかな?
今 娘が気に入っています♪
ときどき メルちゃんのお洋服を着せられてるけど・・・^^;元気だよ~♪

2010/12/21 (Tue) 09:44 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.12.19
06:13

YUPPY  

じゅんこちゃん、( ^∇^ )ノ” はろぉ~
優しいお顔の子だね!
つい、見惚れていました・・・(*/∇\*)
そうそ、プレ企画中なの♪
よかったら、のぞいてみてね(^_-)-☆

2010/12/19 (Sun) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment