JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ふんわりピンクさん♪

  28, 2011 12:02
つめの刺繍もまだできてない姿ですが・・・
いい感じに生まれてきましたので ちょこっと見てください♪

2011d0128.jpg

たっちで13cmくらい、わたしのベアのなかでは 大きなコ。
瞳はマットグラスアイにしました。
首はWジョイントで少し傾けるしぐさがとても可愛いです♪

見た目も 撫で心地もふ~んわり♪
長い毛足のモヘアを使うのは 本当に久しぶり、いや、何年ぶりだろう?

たぶん 今まで納得のいくベアができたことはないので
見ていただいたことも少ないと思います^^;


はやく爪の刺繍をして 仕上げよう!


  •   28, 2011 12:02
  •  4

COMMENT 4

Mon
2011.01.31
11:18

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃ~ん、おひさしぶり♪

YUPPYちゃんには
ずっと前からわたしのベアを見てもらってるから
わたしらしいといってくれてすごく嬉しいよ。

ピンクのモヘアっていいね~♪
YUPPYちゃんからピンクのベアちゃんが
たくさん生まれてるわけがわかった気がします!!

2011/01/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.01.31
11:14

じゅんこ  

ひろぐるさんへ♪

ひろぐるさん、はじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます!

ひろぐるさんもベアを作られているのですね。
トリミングしていない犬・・・なんだかわかる気がします^^
毛のカットも難しいですね。この1本を切るべきかどうか
すごく悩むときありますよ~^^;

2011/01/31 (Mon) 11:14 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.01.29
06:02

YUPPY  

じゅんこちゃん、おひさ♪
優しいお顔のベアだね(=^▽^=)
じゅんこちゃんらしさが出てる・・・(# /▽\ #)
守ってあげたくなっちゃうゾ(^_-)-☆
爪の刺繍が出来たら、さっそくお披露目してね(o^∇^o)ノ

2011/01/29 (Sat) 06:02 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.01.28
12:42

(c)ひろぐる  

はじめまして!
人気ブログランキングから来ました。
ピンクのベアさんかわいいです。
表情と、首を傾けるしぐさがなんとも。

毛足の長い素材は使うの大変ですよね;
小さいと特に…。
私も試したことありますが、トリミングしていない犬みたいになってしまいました。

2011/01/28 (Fri) 12:42 | REPLY |   

Post a comment