JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

3センチのワンちゃん♪

  20, 2008 18:21
ミニチュア展用の作品作り。。。

なかなかまとまった時間がとれないのと
年齢のせいか?夜は子供を寝かしつけているうちに
自分もうっかり寝ちゃったり、、で計画よりも遅れてます。。

d0520.jpg
↑クリックでちょっと大きくなります。


このコは3センチくらいのワンちゃん。
ぬいぐるみっぽくしたかったので お鼻をビーズで。
頭も固定で 手足のみ動きます。
ベアに抱っこさせようかなと思っています。
今日は朝 ぼけっとしてたのか、いや、していた気がする。

息子が 学校から帰ってすぐ
 「お母さん、今日 おはし1本しか入ってなかったよぉ」と苦情。

(またまたっ。。ランドセルの中に1本落っことしてんじゃないの?)なんて
思いながら 確認すると キッチンに1本、ちゃっかり残っていました。
「ごっ。。。ごめんよぉ。。。」

先生に割り箸をもらって 無事に食べられたようですが
「お母さん、忙しくて忘れちゃったのかもね。」と先生が言ってたそう。。
お恥ずかしいっ!
最近うっかり。。。が多くて反省です。
しかも息子を疑って。。喝!ですね。


気合入れなおして がんばりますっ。
  •   20, 2008 18:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment