JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

苦手?

  09, 2011 18:03
爪の刺繍待ちのベア達・・・

2011d0209.jpg


先日の記事で 早く爪の刺繍してあげよう~なんて言ってた
ふんわりピンクさんの姿もあります・・・まだだったのね^^;
手前のうす茶のコだけ 足の爪、終わりました。ふぅ。


爪の刺繍をしていくと
ベアがひきしまった雰囲気になってきて すごく好きなんですけど

あと刺繍だけというところでそのままにして
次のコの制作に入ってしまうことがしばしば。

たぶん 今までも あと爪の刺繍だけといって
完成間近のベアをみなさんに見ていただくこと、多かったと思います^^;

刺繍するの好きだと思っていたのに
もしかしたら いや、きっと
苦手なのかも?
今更ながら 気づいたワタシ・・・


でも今日はがんばりマス!

  •   09, 2011 18:03
  •  0

COMMENT 0

Post a comment