JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

コンニチハ♪

  10, 2011 15:50
  2011d0310.jpg

スマイルパナップさん、でました♪



今週は 娘が風邪で熱をだして病院へ。

甘ったるい匂いのお薬、毎度飲ますのに苦労します。

水に溶かしても おえぇ~と吐くし・・・ジュースもゼリーもダメ。

今回はアイスでコーティング作戦。

アイスを スプーンですくってたら あれっ?顔になってるーーーぅ!

ほーんわり和むお顔でした^^

普段 パナップはあまり買わないので こんなのがあるのは知らなかったです。
調べてみると ほかにもいくつかの顔があるそうです。


さてさて、薬のこと。
薬によっては 混ぜるもので苦くなって 飲みにくくなるのもあるのですが
なんとか飲む(食べる・・・)ことができました。

熱もさがったし 咳こむのが早く治ればいいのですが・・・



  •   10, 2011 15:50
  •  2

COMMENT 2

Mon
2011.03.14
12:29

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃんのうさぎちゃん、見ました♪
元気をわけてくれるコですね!!
被災された方々も見られるといいですね。

2011/03/14 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2011.03.11
14:50

YUPPY  

パナップワタシも好き!
お顔みたいで可愛いね(*^_^*)
聞いて聞いて!
フレームを載せてもらったヨ♪
ブログでチェックしてみてねっ(^_-)

2011/03/11 (Fri) 14:50 | REPLY |   

Post a comment