JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いつもどおり。

  14, 2011 12:23
東北地方太平洋沖地震において 被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに
犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。


お子さんの行方がわからない親御さんの姿や
命からがら子供を抱いて 逃げてこられたお母さまの姿を見ると
なにも言葉にできない想いです。

わたしは被害を受けていない地域に住んでいます。
こうして ブログを書くことさえもいけないような気がしていましたが
被災した方々が ネットも見られるような生活に戻られたとき
少しでも元気を送れるような そんなブログでありたいです。

国が大変なときだからこそ 残された私たちは
いつもどおり きちんとした生活をしていくべきなのだと感じています。
そして今後の復興のために 自分なりにできることをさせていただこうと思います。


  •   14, 2011 12:23
  •  2

COMMENT 2

Wed
2011.04.06
16:36

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

そう、
でもわたしに出来ることといっても 募金くらいなのだけど・・・
なにげない日々の生活、
こうしているあいだにも 避難所で不便な生活を余儀なくされている方々が
大勢いらっしゃるということを忘れないようにしたいと思います。

2011/04/06 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.03.30
08:11

YUPPY  

プレ企画

じゅんこちゃん!
ワタシもおんなじ気持ち!
自分に出来ることをやって行こうって思ってる!
4月からプレ企画なの♪
じゅんこちゃんも、ぜひ参加してね(〃σ。σ)o_彡

2011/03/30 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment