JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ばたばた・・・してます。

  22, 2011 16:23
2011d0422.jpg

幼稚園や小学校に行くことが多くなにかと落ち着かない日々です。

小学校の役員は 昨年度無事に終わったのですが
今年度は幼稚園の役員をさせていただくことになりました。
しかも実行役員のひとり・・・。

いざ引き受けたものの、最初の日は夜中に目が覚めて
あれこれ考えてしまって不安で朝まで眠れませんでした^^;

でも
会長になられた方も眠れなかったって聞いたり
前年度の方が 仕事を丁寧に教えてくれて
いつでも相談してねって言ってくれたり
ひとりじゃないんだということが 心の支えになっています。

やる前から考えすぎたってしかたがない。
やってみなくちゃわからないことばかりです。と自分に言いきかせて^^;
娘のためにも
やると決めたからには 楽しんで頑張ろうと思ってます!

  •   22, 2011 16:23
  •  2

COMMENT 2

Tue
2011.05.10
09:49

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

こんにちは~!
だいぶん気持ちのほうも落ち着いて←これが一番の原因かも。
ちょこちょこ手作りもできるようになりました。
忙しいほど何か作りたくなる気が・・・ストレス解消なのかもしれないです。

6月のイベントには わたしは出ないんですよ~。
YUPPYちゃんこそ忙しそうですね。
作品作り、がんばってね!!!

2011/05/10 (Tue) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Tue
2011.05.10
02:49

YUPPY  

じゅんこちゃん、おひさ♪
毎日忙しそうだね!
マイペースでp(*^-^*)q がんばっ♪
そうそ、6月のイベントが決まったヨ(*^^*)v
じゅんこちゃんも出るんだネ♪
会場で会えたらよいよね(^_-)-☆

2011/05/10 (Tue) 02:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment