JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

初シルバニア♪

  10, 2011 10:39
ようやく 忙しさも落ち着いてきたので
連休中 何をしていたかというと・・・


こどもの日に
ムスメが祖父母に買ってもらった我が家初のシルバニアファミリーのお家!
あまり布で 壁紙貼りに挑戦しました♪

2011d0508b.jpg
最初に取り掛かったお部屋。
ちょっとたるんでいるところあります^^;
ピンクの花柄でラブリ~なお部屋のつもり♪


2011d0508a.jpgちょっとベッドが狭いわね。
二部屋目。こっちはきれいに出来た気がします。
赤のピンドットで可愛いなかにも落ち着き感のあるお部屋・・・のつもり^^


ほかの部屋が終わったら カーテンとかソファとか作ろ~♪
ムスメよりもわたしのほうがウキウキしていた連休・・・*^ ^*
家具もどんどん増やしたくなってしまいますがガマンガマンですっ。


壁紙貼りはこちらのサイトさんを参考にさせていただきました。→あやけいのシルバニアサイドストーリー

  •   10, 2011 10:39
  •  0

COMMENT 0

Post a comment