JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ギャザーたっぷりチュニック♪

  26, 2011 18:30
一年ほど寝かせてたパターン・・・
サイズアウトする前に 急いで作りました^ ^;

2011d0526a.jpg
petit etalageさんの ギャザーたっぷりチュニック100です。
布は check&stripeさんの ドットミニヨンさんご。

2011d0526b.jpg
胸元には ブレードをたたきました。

裁断のときから丈が短そうな気がしてましたが やっぱり
もう少し長くして作ればよかったかも・・・
チュニックというかブラウス?
でも ギャザーたっぷりで 着せた感じもとっても可愛いです♪
もっと早く作れば良かったんだね~

ドットミニヨンさんごは じつは想像していたのと違う色で
届いたときは この布、何にしようって悩みました。
だけど こうしてお洋服にすると とっても可愛らしくて素敵な色で
さんごって名前、わかるかも~って 作りながら独りうなずくワタシでした^ ^
やっぱり 買ってよかった♪


最近作っているのは お洋服ばかりで ミニベアが全然・・・です。
ベアを楽しみにしてくださって 遊びに来ていただいている方には申し訳ないですっ。

そろそろ 新しいコにわたし自身も会いたいなぁ・・・と思ってます。

  •   26, 2011 18:30
  •  2

COMMENT 2

Fri
2011.05.27
13:35

じゅんこ  

shokoさんへ♪

はじめまして、こんにちは!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます♪
ドットミニオン、初めて使ったのですが大好きになりました^^

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

2011/05/27 (Fri) 13:35 | REPLY |   
Thu
2011.05.26
23:14

shoko  

はじめまして^^
C&Sさんとこから来ました~♪
可愛すぎて、可愛いって伝えたくってコメントしちゃいましたぁ(*^_^*)
生地も形もツボですッ!!
うっとりだゎ・・☆

失礼しました^^また来ます(*^^)v

2011/05/26 (Thu) 23:14 | REPLY |   

Post a comment