JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

むか~しのベア

  13, 2011 16:42
家の引越しは月末。
とりあえず 使っていないものから荷造りです。

前の引越しの時のまま ダンボール箱で眠っていたドールやベアも
新しい箱に詰め替えています。
なつかしいなーと眺めながらの荷造りなので 進みませんっ^^;


むか~しに作ったコが出てきました。

2011d0713a.jpg
7、8年前・・・のベアかも。
手足が大きすぎて 今のわたしの好きな体型バランスではないです。
でも 可愛いコです。

気づけばベア作りから遠ざかって5か月??
ゆっくりした時間がとれたら・・・なんて思っていないで
本当は 布を取り出し 思うままに手を動かせばいいのです。
よくわかっています、、、、が、ほんとに時間がとれなくなってきました^^;
来月になったら ちゃんとできるかな。



先日 むすめが5歳になりました
今年のケーキは キュアメロディ♪ ハマってます。
2011d0713b.jpg
  •   13, 2011 16:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment