JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

久しぶりのベアです♪

  01, 2011 15:28
とっても とっても ひさしぶりに誕生したベアちゃんは・・・

top20.jpg

とっても とっても シンプルなコでした。

たっちで4.7センチくらい。フルジョイントです。

2011d0901.jpg

こういうコ、すごく好き!なんです。


長くベア作りから遠ざかっていたので
作り慣れたパターンを使おうかと 一瞬思ったんですが
そんな時にかぎって 新しいものに挑戦したくなるようです。

一から作って気に入ったコができると ちょっぴり安心できるからかな。

でも お顔は4回、腕は1回、作りなおしてます^^;

2011d0901a.jpg

見てくれてありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします!

  •   01, 2011 15:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment