JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

こんなコになりました♪

  15, 2011 13:30
先日の作りかけだった小さなベアちゃん。
ラブリ~なコになりました


2011d0915.jpg
たっちで 3.7cmくらい。可愛いです

耳に飾りをつけるかどうか、悩み中。
スカート部分のリボンが けっこう主張してるので
ベア自体はこのままでもいいかな、とも・・・ん~どうしよう。


ムスメもまだまだピンク好きですが
わたしもピンク、好きです。 自分ではぜったい着られませんが。
ベアには 昔からよくピンク色を合わせてる気がします *^-^*

  •   15, 2011 13:30
  •  2

COMMENT 2

Tue
2011.09.20
16:37

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

YUPPYちゃん、久しぶり!
遊びに行けてなくてごめんね。

ボディの色を変えてお洋服着てるみたいにみせる!いつもの技ですe-287
小さいからこそできる技かもしれませんねe-343

YUPPYちゃんはリッティさんに新しいコ送り出してたね。
なかでもアリスちゃんがYUPPYちゃんらしくてとっても可愛かったよ~e-266

2011/09/20 (Tue) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Sat
2011.09.17
07:51

YUPPY  

じゅんこちゃん、おひさ♪
こんなにちっちゃいのに、ちゃぁんとお洋服着てる!
もぉ、ひたすら尊敬だヨ\(*^0^*)/

2011/09/17 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment