JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニチュアファーで

  20, 2011 16:30
リボンのヘアゴムをつくってみました。

2011d0920.jpg


実際は 画像よりもう少し濃いピンク色で
ベア本体には 出番の少ないミニチュアファーです。
これでヘアアクセを作ったら可愛いだろうな~と思いつきチクチク。
ちょっぴり贅沢
秋冬にぴったり、ほわほわあったかい雰囲気です。


じつは バザー用の小物にいいかなと作ってみたんですけど
出来上がったとたん

ムスメが満面の笑みで
”わぁ、お母さん、作ってくれたの? ありがとーーう
さっそく幼稚園につけて行ったのでした・・・


まぁ、試作ということで
髪を後ろでひとつ結えるには リボンの大きさもいい感じ。
市販のヘアゴムは すぐにゴムがノビノビになっちゃうのが
気になっていたので しっかりしたヘアゴムを使いました。
しばらく使ってみて 丈夫なようなら バザー用に作ってみようかな。
需要はあるのかしら??

  •   20, 2011 16:30
  •  0

COMMENT 0

Post a comment