JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

つぎのコ♪

  10, 2008 10:21
ミニチュア作品展、終了いたしました。
見てくださった皆さま、どうもありがとうございました!

さてさて
つぎのベアです。
d0610.jpg

ここしばらく光沢のあるミニチュアファーを使っていなかったので
久しぶりに。。。。

画像ではちょっとわかりにくいですが 別鼻ベアちゃんです。
途中経過ですみません。。
でも ここまでくるのに何日もかかってしまったのです。
綿つめまでに 5回くらい縫い直したもので。。

6枚のピースをきれいに縫い合わすのは 難しい。。。
別鼻ちゃんは毎回挫折しそうになります。
目をつけるとちょっとひと安心♪
次はまた緊張のお鼻の刺繍です。

  •   10, 2008 10:21
  •  0

COMMENT 0

Post a comment