JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

おうちが決まりました♪

  12, 2011 16:38
大阪のRittiBearさんから
グレーのベアちゃんのおうちが決まりました。
お迎えしていただき 本当にありがとうございました!

dress2.jpg

去年の春の作品展に出していたのですが
このコだけ 良いご縁がなくずっとお店で預かっていただいていました。

そろそろ 我が家に戻ってきてもらおうかなと思っていた矢先
気に入ってもらえる方にめぐり会えたと聞いて
ほんとにほんとに嬉しいです!

ドレスに使っているコットンも
小さなリボンやさくらんぼがちりばめられていて
わたし自身も とても好きな優しい雰囲気のコでした。
新しいおうちで 大切にしてもらえたら幸せです♪
本当にありがとうございました!



いま現在お店でおうち探しをしているのは

大阪の RittiBearさんでは こちらのベア達、
rb2011-2f.jpg

神戸の タイムロマンさんでは こちらのうさぎちゃんです。
t-34a.jpg
これからの季節にもぴったりのコたちです♪
よろしかったら
お店やHPにてご覧くださると嬉しいです。


  •   12, 2011 16:38
  •  3

COMMENT 3

Sun
2011.10.30
19:03

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/30 (Sun) 19:03 | REPLY |   
Thu
2011.10.20
11:22

じゅんこ  

メグさんへ♪

メグさん、こんにちはe-420
生み出したベアちゃんが自分と同じように
気に入ってくださる方にめぐり会える・・・
ほんとにご縁なのだと思います♪


2011/10/20 (Thu) 11:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2011.10.19
01:21

メグ  

やっぱご縁なんですよね~♪
新しいお家できっとアイドルになってるでしょうねv-353

2011/10/19 (Wed) 01:21 | REPLY |   

Post a comment