JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ご無沙汰してます。

  25, 2011 19:30
またまた久しぶりの更新ですみません。

幼稚園の2学期は運動会にバザー、クリスマス会、その他いろいろ もりだくさん。
ここ数週間は子供を送ってからお迎えまで ずっと幼稚園にいる日も多く
ふだん のんびりしてるせいでちょっと余裕がなくなってました。
ついでにパソコンの調子も悪いので 更新もなおざりに・・・


先日バザーが無事に終わりました。準備は大変だったけど楽しかった!
まだ報告や反省会などは残ってますが やっと落ち着いた毎日です。

12月初めころ、タイムロマンさんにベアを納品させていただく予定です。
作品の完成を急ぎます

今日は画像なくてごめんなさいっ。 
  •   25, 2011 19:30
  •  2

COMMENT 2

Wed
2011.12.07
20:33

じゅんこ  

鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございます!
遅くなりましたがメールを送らせていただきました。
また遊びにいらしてくださいね!e-420

2011/12/07 (Wed) 20:33 | REPLY |   
Sat
2011.12.03
09:06

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/03 (Sat) 09:06 | REPLY |   

Post a comment