JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

納品準備中。

  07, 2011 18:58
2011d1207.jpg

タイムロマンさんに送り出すベアたちの準備がととのいました。
明日 発送します。

今日は写真撮影をしました。
あまりうまく撮れませんでしたが 雰囲気が伝わるといいな・・・。
今回は5作品を送らせていただきます。
またこちらでもご紹介させていただきますので、よろしかったらご覧ください♪


前回の更新後、パソコンがどうにも立ち上がらなくなったので
修理に出していたのですが 今日無事に帰ってきました!
メイン基板の故障だとか・・・延長保証に入っていてよかったですっ^^;
毎日ネットをするわけではないのに、ないとなんだか不安な毎日。
ネットに頼りすぎているのかも。

  •   07, 2011 18:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment