JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんに送ったベア♪

  09, 2011 12:56
神戸のタイムロマンさんに送り出したベアをご紹介させていただきます。

まずは全員集合♪

t-36.jpg
こんな感じで5作品、新しいおうち探しをお願いします。

t-38b.jpg
ふんわりロングパイルのベア♪ サイズは、たっちで約8センチ前後。
初めての全身黄いろのベアちゃんは マットグラスアイなので甘さ控えめです。
右のコは以前にも使った、なかなか渋い赤いろの生地で大好きな雰囲気です。


t-40c.jpg
こちらのコ達は たっちで約4.7センチ。
グレーのベアちゃんは アンティークピンクのシルクリボンを結びました。
クリームオレンジのベアちゃんは ミディアムパイルなので
少しだけほわほわしている感じ、伝わりますでしょうか?


t-36a.jpg
小さな白いベアちゃんは たっちで約3.7センチ。
ドレスも、クッションもピンク、とっても可愛らしいです

わたしと同じように気に入ってくださる方にめぐり会えますように・・・

神戸では12日まで ルミナリエが開催されています。
タイムロマンさんは三ノ宮にお店があります。
神戸に行かれましたら ぜひタイムロマンさんのお店にもお立ち寄りください♪


本館HPにも正面からの画像などupしていますので
よろしかったらご覧ください。

  •   09, 2011 12:56
  •  2

COMMENT 2

Thu
2011.12.22
10:30

じゅんこ  

YUPPYちゃんへ♪

こんにちは!お返事遅くなってごめんね。
プレ企画!?もう終わっちゃったかな???
また遊びに行きますね!

2011/12/22 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2011.12.12
19:19

YUPPY  

いやん!
ちっちゃくてスッゴくラブリー!
優しい顔立ちだね(o^^o)
プレ企画中なの♪
よかったら参加してね☆彡

2011/12/12 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment