JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今年もよろしくお願いします♪

  03, 2012 18:46
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年もベアを見ていただいたり、お迎えしていただいたり、本当にありがとうございました。
これからも ベア達を楽しみにしてくださると嬉しいです!


今年こそもう少したくさんベアを生み出したいです。
と、毎年のように言ってる気がします
だから今年は
自分の好きなスタイルのベアたちを少しずつでも多く作れるようになりたい、そう言います。

さて今年最初にご紹介させていただくコは・・・
ベアちゃんではありません、、、しかも去年生まれてたコです。

2012d0103.jpg

ワンちゃんに見えるかな~と少々不安なのですけど。ワンちゃんということでお願いします^^;
本当はうさぎを作るつもりだったのですが
型紙をちょこちょこいじってるうち、うさぎにはみえなくなってきて初ワンコになりました。
見えないけど背中は茶色をしてて、なかなか可愛いコです♪


そして、
これは初めて作ったマカロンポーチ♪

2012d0103a.jpg

年末に会う 母とおばあちゃんに渡そうと大急ぎで作ったものです。
ベア用の台座を作る作業と似てるところもあって 楽しく作ることができました。
ころんとして可愛い♪何個も作りたくなる気持ち、わかります。
  •   03, 2012 18:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment