JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニチュア二人展のお知らせ

  23, 2012 12:55
3月に大阪のリッティベアさんで

Pure Heart 小野 明子 JH Bears 本田 純子 ミニチュア二人展が開催されます。

日時 3月14日(水)~18日(日)です。


二人展をご一緒させていただく、Pure Heartさんは
今までも何度かリッティベアさんのミニチュア展でご一緒させてもらっています。
とっても可愛らしいミニチュアベアやアニマルを作られていて、
物語が見えるような作品が多く、にっこり可愛い表情に癒されます。
今回は10作品ずつ出展しますので、小さなコが大集合♪ですね。

リッティベアさんの実店舗とHPの両方でご覧いただけます。
ぜひぜひ、小さなコたちをみなさんに楽しんでいただけたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします。


ただいま、自分なりにめいっぱい急いでます・・・
ひさしぶりのにっこりベアちゃんも1人?います。

2012d0223.jpg

このコ・・・胸にコサージュみたいなの、つけようかな、
それともボタンとかリボン、何もつけないのもいいかも、、、、などと
家事しながらあれこれ考えること数時間。
結局決まらず、昨日は眠りについたものの、寝つきが悪く夜中にごそごそ起きだして
2時ごろ、結局シンプルにボタン1個で落ち着きました。小さくて見えづらいですね^^;
そのあとはぐっすり眠りましたよ
まだもう少し手を加えますので、完成したらまた見てくださいね。


今日はもう少ししたら
中学校の入学説明会に行ってきます。
雨降ってるし、面倒だな~。いやいや、大切なお話、ちゃんと聞いてこなくてはね。




n.....oさん、拍手コメントありがとうございます♪頑張りますね!


  •   23, 2012 12:55
  •  0

COMMENT 0

Post a comment