JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

血液型♪

  11, 2008 10:09
うちのお嬢さん、寝てます。

d0611.jpg


この子の血液型は 生まれた時に調べていません。
いつか調べようと思いながら そのままにしてきましたが
もうすぐ2歳なんで??
先日 予防接種のついでに 血液型を調べてきました。

注射で血を採るのかと思ってたら
小さなメスみたいなので 耳たぶをちょこっと切って
血をしぼりだして 調べるんですね。。。

予防接種で痛い思いをさせて また耳を切らせて。。。
ひどい母です。。。看護師さんも 「ママひどいねぇ。」

でもお嬢さん、注射されても耳切られても まったく泣きませんでした。
す、すごいっ。さすが お兄ちゃんより肝すわってます。


結果は私とお兄ちゃんと同じA型♪
AB型の主人は 調べる前に 
俺と同じかも♪なんて言ってたけど。。。違いました。


  •   11, 2008 10:09
  •  2

COMMENT 2

Thu
2008.06.12
09:37

じゅんこ  

メグさん、こんにちは♪
でも彼女、このときすごい寝息たててたんですよぉ。

やっぱり女の子は男の子と違って
精神面の発達が早いのかな~と思います。
兄がいると特に。。。揉まれて強いの。。。
最近「うるさいよー」とか
文句言ってるのはすごーく分かります;;

大先輩だなんて。。とんでもないですぅ。
メグさんからもいろいろ教えてくださいね。

2008/06/12 (Thu) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.06.11
23:20

メグ  

お嬢さん気持ちよさそうに眠ってる横顔が可愛い~~
女の子って可愛いでしょー♪
もう沢山喋ってるんでしょうね^^
血液型もちょこっと痛い思いしちゃったけど
調べておいたら安心ですもんね!
お互い幼い子供をもつママとして育児もベアも
頑張りましょうね!そしてどちらも大先輩なので
色々教えてくださいね^^

2008/06/11 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment