JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

白うさぎさん、黒耳ベア、ふわふわ茶色ベア。

  14, 2012 12:34
今日からミニチュア二人展が始まりました。
10作品あるので、いくつかに記事を分けてUPします。
 

futariten-1c.jpg
白うさぎさん 約7㎝(耳含む)
とってもきれいな赤いグラスアイのうさぎさんです。


futariten-4a.jpg
黒耳ベア 約3.5㎝
スーティー風の小さなベアちゃんです。


futariten-10a.jpg
ふわふわ茶色ベア 約7㎝
カシミアタイプのロングパイルで 手触りふわふわ~んです♪
マットグラスアイなのでおとなしい表情のベアちゃん。



リッティベアさんのHPでは、たくさん写真を撮って載せてくださっていて
写真をクリックするとかなりアップでお顔や小物が見られます*^^*
わたし自身、こんなにアップで自分の作品写真を見られるのもなかなかないかも・・・
作品展のディスプレイも可愛くしてくださっていて、ひとりで感激しています
よろしかったらリッティベアさんのHPもご覧になってみてくださいね。

本館HP(JH Bears)にも載せましたのでよろしくお願いします。

ではつぎのコたちへ・・・


  •   14, 2012 12:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment