JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

にっこりベアと・・・

  16, 2012 21:26
前回の記事で つぎのコへ・・・といいながら
かなりUPが遅くなってしまいました。すみません。

作品展のベアたち、いっきに見てください ^ ^ ;

futariten-9b.jpg
にっこりベア 約5cm
元気な女の子ベアです。正面からの写真じゃなくてごめんなさい。
この角度からのお顔が一番好きなんです *^ ^*


futariten-6c.jpg
いちご柄ドレスベア 約8㎝
リバティプリントのドレスを着ています♪


futariten-2a.jpg
ゴールデンブラウンベア 約5.5cm
マットグラスアイのシンプルなベアちゃんです。


futariten-5b.jpg
小鳥と仲良しベア 約5㎝
うすピンク色の小鳥さんと一緒です。


futariten-7b.jpg
オフホワイトのベア 約8cm
今回の作品の中では、ちょっぴりお姉さん的雰囲気のベアです。
おなか部分はパステルピンクです。



futariten-8a.jpg
ワンちゃん 約5㎝
初めてのワンちゃん・・・のつもりです。見えるかな?


futariten-3b.jpg
小さな女の子ベア 約3.5㎝
ねんねしていますが、じつはスカートをはいています。お布団はリバーシブルで使えます。


作品展では、いつもいろんなタイプの作品を作りたくて、あれもこれも!と
欲張りたくなってしまいます。なかなか腕が追いつかないのですが・・・
今回はある程度、見てくださる方にも楽しんでいただけるような、
いろんなコたちになったかなぁと思っています。
リッティベアさんでの作品展は18日まで、
あと少しですが、どうぞよろしくお願いします。




今日は息子の小学校卒業式でした。
いろんなことを思い、感じて、式が始まった瞬間からうるうるしっぱなし。
そのせいか、夜の今でも目がしょぼしょぼしてます。
わが子が卒業を迎えられたのが嬉しいのはもちろんですが
厳粛であり、また温かさも感じられる卒業式をしてくださって、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にいい卒業式でした。




  •   16, 2012 21:26
  •  0

COMMENT 0

Post a comment