JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございました♪

  22, 2012 16:33
リッティベアさんでのミニチュア二人展が先日終了いたしました。
作品展をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

このたび、6作品をお迎えしていただくことになりました。
お迎えしていただく皆さま、本当にありがとうございます!!
どうぞ小さなコたちをよろしくお願いいたします♪


ひきつづき、こちらの4作品のお家探しをリッティベアさんにお願いしました。

futariten-1a.jpg futariten-3a.jpg
futariten-6a.jpg futariten-7a.jpg
気になるコがいましたら、ご覧になってくださいね♪
どうぞよろしくお願いします。





今日はムスメの幼稚園の3学期最終日でした。
遊び仲間も増え、元気いっぱい、大きく成長した年中生活でした。
わたしの役員もこれでおわり~と言いたいところですが、
まだまだ引き継ぎまでたくさんやらねばならないことが・・・
不安いっぱいで引き受けて1年、忙しい時期もありましたが、
思い返してみれば、仲間に恵まれ楽しく良い経験をさせていただきました。
じゃ、あと1年どうぞ、と言われたら困っちゃうけど・・・
わたしもほんの少しは成長できた・・・と思いたいです


  •   22, 2012 16:33
  •  0

COMMENT 0

Post a comment