JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  19, 2012 18:14
神戸のタイムロマンさんから
ふんわり黄いろベアちゃんの新しいお家が決まりました。
お迎えしていただき、本当にありがとうございました!
t-37b.jpg



このところ、長男の中学校入学に加えて、
幼稚園役員関係の作業や書類作りに追われ、気忙しい毎日でした。
ようやく引き継ぎも終わりましたが・・・人に説明するって、本当に難しいです。
わかりやすく説明したいのに、結局、何言っているんだろうと、自分でわからなくなってきたり、
あちこち話が飛んでしまったり。原稿を作っているにもかかわらず (^ ^;
そういうところ、もっと成長したい・・・
でもなんとか終わって、あとは総会を待つのみです。


そろそろベア作り、再開したいです。
  •   19, 2012 18:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment