JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

出番。

  29, 2012 18:27
2012d0429b.jpg

ムスメの乳歯が抜けました。第1号です。
これから数年かけて、生えかわっていくんだなぁ。

お兄ちゃんはもう全部生え替わりました。
青い帽子の乳歯入れには、捨てるに捨てられなかった乳歯が詰まっています。
今見ると、ちょっと微妙・・・でも今さら、捨てられない^^;

数年前にお兄ちゃんのと一緒に買っていたムスメ用の乳歯入れ、
やっとこさ出番がきたので、とりあえず残していこうと思います。


2012d0429a.jpg

いつもは殺風景なうちの玄関が、めずらしく華やいでいます♪
思いがけずいただいた素敵なお花。
気分も明るくなりそうで、たまにはいいな~と、お花の魅力を感じてます。

  •   29, 2012 18:27
  •  0

COMMENT 0

Post a comment