JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いい色、届きました。

  03, 2012 18:32
2012d0503.jpg

手持ちのロングパイルが少なくなってきたので、補充しました。
画像があまりよくないですが、全部素敵なお色です!
今回の注文では、今までロングパイルでは使っていなかった色も少し混ぜてみました。
シンプルなベアを作ろうと思っています。



連休ですが、中学生になると部活もあり、
家族そろってお出かけも少なくなるんだなぁと、ちょっと寂しいお休みです。
とはいえ、午前中で帰ってくるのですが・・・
帰ってきた♪と思ったら、友達の家に速攻で遊びに出かけます^^;
  •   03, 2012 18:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment