JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  08, 2012 10:33
3月の作品展後、お家が決まらなかったコのお家探しを
ひきつづきリッティベアさんにお願いしていましたが、
うさぎさん以外はすべてご縁に恵まれ、お迎えしていただくことができました。
お迎えして下さった皆さま、本当にありがとうございました!

2012d0507.jpg
そういえば全員集合の模様をUPしていませんでした。今さらですが、こんな感じでした^^;
みんな、それぞれの居場所で元気にしていることと思います!


こちらの白うさぎさんはまだリッティベアさんにいますので、
気になりましたら、どうぞご覧になってくださいね。
2012d0507a.jpg
素敵な暗赤色グラスアイを使用したフルジョイントのうさぎさんです。





昨日、娘が気に入っていたお皿を私の不注意で割ってしまいました。
結婚当初からある古いカップ&ソーサーで、大きな赤いリボンが描かれていました。
カップはずっと以前に割ってしまい お皿のみで使っていたのですが、
娘は「リボンのおさら♪」といっておやつの時間はだいたい、そのお皿。
なので、むちゃくちゃ泣かれました。
今日は幼稚園のお迎えの後、お皿探しです・・・
  •   08, 2012 10:33
  •  0

COMMENT 0

Post a comment