JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

まだまだだけど。

  15, 2012 11:00
作ってます、ってことで・・・^^;

2012d0515.jpg

縫い目が気になったり、綿詰めの時に失敗したりで、
縫い直すこと3回、やっと瞳がつきました。
お顔がこのくらいまで出来ると いいコになりそうだ、と少しだけ予感。
鼻と口がうまくできますように・・・

画像の背景にしている生地を使っているのですが、
毛の方向や光の当たり具合で色がずいぶん違って見えてます。
落ち着いたブラウンのロングパイルなので、ナチュラルな雰囲気になるかな。
でも、まんまるグラスアイなので可愛いベアになると予想してます。
サイズはいつもの5.5センチくらいです。
  •   15, 2012 11:00
  •  0

COMMENT 0

Post a comment