JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

茶色のベアちゃん、その後。

  21, 2012 10:43
先日の作りかけベアちゃん、こんな感じになりました。

2012d0521a.jpg

サイズは5.8cmくらいです。
ファーの色が画像とは少し違うような・・・

2012d0521b.jpg
こっちのほうが近いかな・・・でも、まだちょっと違うかも。
写真を撮るのは難しいです、すみません。
でも雰囲気はこのような感じです。

リボンのみでシンプルに仕上げたいと思います。
このコに似合うリボンを探し中です。



いま、次のコも同じくらいのサイズで作っています。
今度はまんまるグラスアイではない普通の形??をしたグラスアイを使います。
顔のパターンも新しく起こして、なかなかよい感じになってきました。
またよろしかったらのぞきにいらしてください♪





n.....oさん、コメントありがとうございます!
いつも見てくださって嬉しいです。こんなベアちゃんになりましたよ~♪


  •   21, 2012 10:43
  •  0

COMMENT 0

Post a comment