JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

おやつ♪

  13, 2008 09:01
ちょっとボリュームのあるおやつ、
しかも 作るのは簡単なのが欲しいな。ということで

よめ膳@YOMEカフェさんのブログでご紹介されていた
お豆腐マフィンを作ってみました♪

d0613.jpg


ホットケーキミックスと絹ごし豆腐を混ぜて焼くだけなんです。
ふんわりとやわらかく ちょっともっちりしてて お豆腐の香りがほんのり♪
噛んでいるうちに じんわり甘さが感じられます。
お豆腐苦手な息子も お気に入りでした!

  •   13, 2008 09:01
  •  2

COMMENT 2

Tue
2008.06.17
08:46

じゅんこ  

YUPPYちゃん、こんにちは!
かなりかなりご無沙汰してたのに優しくしてくれてありがとう!
YUPPYちゃんのベアちゃんはますますラブリーv-344です♪
これからも よろしくお願いします。

お豆腐マフィン、ほんわり やさしいお味です。
主人は物足りないようでしたが。。。

2008/06/17 (Tue) 08:46 | REPLY |   
Sat
2008.06.14
04:12

YUPPY  

ゆぴだヨ

わぁ~!お豆腐のマフィン、身体によさそう・・・
とっても美味しそうで、食べたくなっちゃいます(o^-^o)
ブログ遊びに来てくれて、嬉しかったヨ♪
これからまた、なかよくしてね(-^ー^-)
いっぱいお話聞かせてくださいマセ♡

2008/06/14 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment