JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ゆっくりゆっくりと・・・

  15, 2012 11:22
いくつか新しいベアができているのですが・・・
更新が滞りがち、いや、滞っていて
見に来ていただいた方には申し訳ありません。

2012d0615.jpg

真ん中のベアは前回の記事で、作ってます、と書いてたコです。
サイズは6.5cmくらいになりました。
こちらの表情も好きです。

つぎは、毛足の短いミニチュアファーでもう少し小さなベアを、と考えていて
この画像のベアみたいな雰囲気が出せるといいな、と思いながら型紙を作ってます。

ベアたちのおうち探しは、いずれお店にお願いしようと思っていますが、
ある程度数が揃うまで、まだ少し時間がかかりそうです。




昨日、今日と長男が中学生で初めての中間テスト。
一応、勉強も頑張っていたようですが、
寝ないと記憶できないから、と寝るの早い早い!大丈夫かい??

  •   15, 2012 11:22
  •  0

COMMENT 0

Post a comment