JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

お久しぶりの登場~

  24, 2012 16:53
2012d0724a.jpg

娘が昨日幼稚園のキャンプ(お泊まり保育)に行きました。
もう帰ってきて疲れて爆睡してますが・・・^^
とても楽しくて、いい経験ができたようです。

娘がまる1日いないなんて初めてで、
キャンプの予定表を眺めては、今頃ごはんたべてるよね、キャンプファイヤーしてるんやな~、
もう寝たかな、なんて、落ち着かない1日でした^^;

そのあいだには、娘のたまごっちのお世話をちょこちょこ。
たまに ごはんたべたいぺろ(ぺろっちというコなので)と呼ばれたり、
病気の治癒をしたり、遊ぶと喜んでくれたり、可愛いです。




ふんわりピンクベアさん、
あとは爪の刺繍だけです、とかいって見てもらってから1年以上・・・
未だ爪の刺繍をしてもらえないまま、もうすっかり我が家のベアに。

2012d0724b.jpg
ふだんはこんなふうに、こげ茶ベアと並んで、ベア作業を見守ってくれてます。


  •   24, 2012 16:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment