JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  03, 2012 17:31
リッティベアさんから
アンティークライクウールのベアちゃんのお家が決まりました。
お迎えしていただき本当にありがとうございました!!

rb2011-2d.jpg
このコはいつもより少し大きめの10.5cmベアです。
気に入ってくださる方にめぐり会える日を、ずっとずっと待っていました*^ ^*
そろそろ、ちゃんと我が家のベアにしてあげようかな・・・と
思い始めていたところでした。
私と同じようにこのコを気に入ってくれる方がいたこと、とっても嬉しいです。
ベアをどうぞよろしくお願いします。

  •   03, 2012 17:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment