JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  13, 2012 16:14
神戸のタイムロマンさんに先日送り出したベアのお家が決まりました。
お迎えしていただき、本当にありがとうございました!!
このコたちです♪
t-41b.jpg t-42b.jpg
ベア達をどうぞよろしくお願いします。


タイムロマンさんのHPで通販ページにもUPしてくださいました。
小さなベア2体、うさぎ1体のお家を探しております。
t-44c.jpg t-45a.jpg

今回、タイムロマンさんのネット通販ページのベア写真は、
少し横長に写っているような気がします・・・
もし気になるベアがいましたら、当ブログ、本館HPの写真も
参考にご覧いただけますと幸いです。


同じ時に送り出したホワイトのベアのお家も決まっているようですが、
お店から正式に連絡がきましたら、
またお礼の記事にさせていただきます。ありがとうございます!

夏休み中、神戸に行かれてお時間がございましたら
三ノ宮のタイムロマンさんにもぜひお立ち寄りくださいね。






お盆ですね。
昨晩は主人の実家で、帰省している親戚を交えて毎年恒例のバーベキューでした。
子供たちは花火も楽しんで、夏のいい思い出になったようです。私は、、、
いっぱい食べすぎて、飲みすぎて・・・夜中、苦しくて目が覚めました
せっかくおいしかったのに、、、、あぁ、もうこの続きは書けません。ごめんなさい。

  •   13, 2012 16:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment