JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

下準備

  31, 2012 10:04
綿やらジョイントやら、ベアの資材が少なくなってきたので取り寄せたり、
ちょっとイメージと違う生地を好きな色に染めたり、
地味~にやってます。
そんなときも、ちょっと楽しい*^^*

ベアに限らず、何かを始めようとして材料を集めてるときって、わくわくして好きです。
準備万端、さぁ、できるぞってなると興味が薄れてることも多々ありますが
ベア作りはずっと続けていられるので、わたしには合っていたのでしょう。
ミニチュアベアに出会えてよかったと心から思っています。


元生地の色では作りたいベアの姿が見えてこなかった、
ビスコースとロングパイルミニチュアファーを染めてみました。
2012d0831.jpg
良い感じに染まったかな~。
ビスコースは未だ、縫うのが少し苦手な生地だけど、
新しいベアを作りたくなってきた・・・かも?

  •   31, 2012 10:04
  •  0

COMMENT 0

Post a comment