JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ビスコースのベア。

  10, 2012 12:45
先日染めたビスコースを使って、ベアが生まれました。

2012d0910a.jpg

作るのが苦手なビスコース。
ちゃんと、うちのコのお顔になってるかな?
サイズはたっちで8.5cm弱です。

2012d0910b.jpg

洋服を着せても似合いそう。
でもシンプルなのも好きだし・・・悩みます。




2学期が始まって早々、娘が熱を出して、先週後半は幼稚園をお休みしてました。
娘の風邪は、どうやら熱からくるのが多いようです。
薬は錠剤が飲めるようになったので、
甘ったるい匂いの薬を飲まなくてよくなりました。
おえ、おえぇーーと吐きそうになりながら、泣いて飲むのを見るの、私もツラい。
薬を飲ませる苦労が減って良かったです。

  •   10, 2012 12:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment