JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

シルク生地で。

  26, 2012 12:52
4年ぶりくらいになるでしょうか。
ジャパンシルク(手染め)を使ったベアを作っています。

2012d0926.jpg

ほつれやすい生地で 布端の処理に時間がかかる・・・
だから敬遠してたんだったーー、この生地
でも、いざ縫い始めると針がサクサク進んで、ロングパイルより縫いやすいかも。
上品な光沢、柔らかな手触り、やっぱり好きです。

このコは6センチくらいになる予定です。手足のパットは枕にしてるピンク系で。
完成したら、リッティベアさんに送り出します。
今回は全部で5体です。
準備が整いましたらまた載せませすので、ぜひ会いに来てくださいね!



ブログの以前のテンプレートが使えなくなってて、焦りました
急いで探して変更した今回のテンプレートですが、気に入ってます。
模様替えしましたブログ、よろしくお願いします *^-^*

  •   26, 2012 12:52
  •  0

COMMENT 0

Post a comment