JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

最近・・・

  03, 2012 17:15
この場所での撮影、多いような?
2012d1003b.jpg
じつは椅子の上だなんて、みんな、気づいてる?


画像が暗めですみません。
何度撮っても、どうしても色鮮やかになってしまって・・・

淡いピンクと濃いピンクを組み合わせた、明るい雰囲気のベアちゃんです♪
ほんとはスカートの着脱ができるようにしたかったのですが、
いつのまにか、ずり落ちてきて、わたしの好きな姿でなくなっちゃうので
ボディに縫いつけました。ポシェットはひもを短めにしているので、はずせません。

たっちで7.5cm。
大きめのベアでこういう雰囲気のコは久しぶりです。可愛いです♪


お外、行きたいな~。
2012d1003a.jpg
お出かけの準備するから、もう少し待ってね。

  •   03, 2012 17:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment