JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

やさしいブルーのベア。

  04, 2012 16:35
めずらしく連日の投稿です。いつもこうして更新できればいいんですけどーーー

今日はシンプル、かっこいいベアちゃんです。
2012d1004a.jpg あ、またこの場所 (^ ^ ;

たっちで8cm、ロングパイルミニチュアファーのベア。
初めて使う色です。
色には詳しくないので、periwinkle blueってなんだ?って思ったのですが、
ツルニチニチソウという青いお花の色みたいです・・・よ。(たぶん
毛はホワイトで土台布に色が付いている生地なので、ほんわり淡いブルーにみえます。
耳の内側はビンテージレーヨンを使っています。


ナチュラルなお部屋に似合いそうな、やさしいお顔のコです。


2012d1004b.jpg
こういうラブリーな感じも意外と好きみたい♪


昨日このコを撮影後、デジカメの充電が切れてしまって作業中断
今日は午前中に撮影を終え、最後にもう一度毛並みを整えて・・・
もう会えないかもしれないと思うと、ちょっと寂しいけれど
いってらっしゃいと、送り出してきました。
今ごろどこにいるでしょう・・・無事に着くまでは心配です。

写真整理、がんばります。


  •   04, 2012 16:35
  •  2

COMMENT 2

Tue
2012.10.09
10:41

じゅんこ  

ささみ~♪さんへ!!

ささみ~♪さん、お久しぶりです!
またお話しできて嬉しいです♪
いつもベアを見てくださってありがとうございます!

水玉スカートのベアちゃんですが、今月の17日(水)から、RittiBearさんにてお家探しをしていただきます。
RittiBearさんでもお写真を撮ってくださいますので、
ネットショップでの画像も参考にされてくださいね。
あのコを気に入ってくださって嬉しいです♪

また遊びにいらしてください!!

2012/10/09 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2012.10.08
14:39

ささみ~♪  

コメントは相当久々ですが、いつも拝見しています。
いつも変わらない、とっても繊細なかわいいベアちゃんに癒されています。

さて、おたずねします。
ひとつ前の記事の赤い水玉模様のスカートのベアちゃん、すっごくかわいいです!
この仔は、どちらかで販売でしょうか?
お迎えしたいです~♪

2012/10/08 (Mon) 14:39 | REPLY |   

Post a comment