JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今日は、

  09, 2012 11:45
2012d1009b.jpg
前回記事とはちょっと違う角度から見たベアたち。


また暗い画像で、すみませんっ。
2012d1009a.jpg
シルクビロードのベアちゃんです。たっちで約6cm、フルジョイントです。
シルクなので上品なつやと柔らかさがあります。
手染めしたもので、ピンク系のブラウンという感じです。
飾りはシルクリボンだけでシンプルにしました。


こちらのコ達と、あと先日ご紹介した、オフホワイトのベア、ピンクのベアと
ちょっと前のビスコースのベアもおしゃれをして、一緒にリッティベアさんへ送り出しました。
17日(水)より リッティベアさんのお店とネットショップでお家探しをしていただきます。

ビスコースのベアも後ほど載せますので、よろしかったらまた会いに来てくださいね。





先月は自分や子供も含め、歯科に小児科、眼科、整形外科と病院通いばかり。
そろそろ病院から離れられそうかとおもいきや、
昨日から娘が鼻を詰まらせはじめ・・・
運動会も近いことだし、こじらせないように気をつけよう。

  •   09, 2012 11:45
  •  0

COMMENT 0

Post a comment