JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

我が家のベアが増えました。

  16, 2012 11:44
こげ茶色の小さなベアちゃん、誕生しました・・・
2012d1116a.jpg

が、足のパット部分に不具合が・・・
きっと綿詰めのときに力がかかりすぎていたのでしょう。
もうちょっとで綿が飛び出そうなくらいパットが薄~くなっていました。
このサイズのベアに使うウルトラスエードは薄いのだけど、
こういうことは初めて

どうして仕上げするまで気づかなかったのだろう。
ここ数日、このコと向き合っていただけにショックが大きいです。

問題の部分はハートのパッチで隠して・・・
2012d1116b.jpg
ベアの色あいはこっちの画像のほうが近いです。

このコはこのコで可愛いのですが、
もう少し手直ししてみたいところも見つかったので
パターンを修正して、また次のコに取り掛かりたいと思います。
こうして書いてると なんだかやる気でてきた♪


  •   16, 2012 11:44
  •  0

COMMENT 0

Post a comment