JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

フェルトのパン

  27, 2007 11:46
d1127.jpg


チョット前に作ったフェルトパンです。
下の娘がまだおなかにいる頃 ままごと用につくってあげようと
キットを購入したけれど タンスの奥で寝かせておりました。

もうすぐ娘は1歳5ヶ月。。そろそろ作り始めないと
おままごと年齢までに間に合わないぞぉ。。とがんばって作りましたが
3個つくった時点で ペースダウン。。。
ドーナツやクッキーのキットも買ってあるのになぁ。でもかわいいでしょ?
また時間をみつけて のんびり作っていきたいです。

このキットは チョキチクフェルト さんで購入。
ほかにも アイスクリームやお寿司が作れるキットがありますよ♪
どれも本物みたいでおいしそう! 作り方も目からウロコって感じです。


さてさて パンの下に敷かれているのは ジャパンテディベアの会報誌!
昨日 新刊が届きました。(なんで敷いてるの~)
これを受け取ると またベア作りがんばろうって気持ちになるんだな~。
  •   27, 2007 11:46
  •  0

COMMENT 0

Post a comment