JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

カントリーフェスタ

  29, 2008 17:20
近くで行われていた カントリーフェスタに行ってきました。

30くらいのショップが出店していて
可愛い雑貨や ハンドメイド作品がたくさん♪
主人に子守りをたのんで行ったので
久しぶりに ひとりでじっくり 思う存分見て回ることができて
リフレッシュできたな~と思います。

シンプルな雑貨やアンティーク雑貨を扱うショップさんが
少なくてちょっと残念だったけど。。

そんでもって、ゲットしたのは
このフィードサック1枚きり。。。
d0629a.jpg

フィードサックの山に埋もれていた このコ。
色といい柄といい 可愛くて即 気に入っちゃたので
たとえ 1品でも ウキウキ満足で帰りました。

家に帰ってから 出会えてよかったよ~ってな感じで
眺めてましたが。。。 
ん、でもどこかで見たことあるぞ。そう思って
うちのフィードサックを 引っぱり出してみると。。。
あーーありました!色違い。
d0629b.jpg

どうやら この柄、わたしのツボのようです

  •   29, 2008 17:20
  •  4

COMMENT 4

Fri
2008.07.04
13:51

じゅんこ  

>piyo-bearさん、はじめまして♪
わたしもブランドネームは存じておりましたが
香川の方だったのですね~。
結婚後 主人の転勤であちこち行って
香川に戻ってきてちょうど1年、あぁ、香川っていいな~って
しみじみ思ってます。
また遊びにいらしてくださいね!

>メグさん、こんにちは!
いやいや、うちも2,3時間が限界ですよ。
ちょうどお昼寝時間だったので
こころよく?引き受けてくれましたが。。
ハンドメイド作家さんの作品をたくさん見て
いっぱいパワーをもらいました♪

>YUPPYちゃん、こんにちは!
カントリーフェスタみたいなものに行くのは
1年ぶりくらいだったので 会場に入ったとたん
小躍りしたくなるくらい ウキウキでしたよぉ。
これがテディベアのイベントなら きゃーっと叫んでるかも??
なにはともあれリフレッシュできました!

2008/07/04 (Fri) 13:51 | REPLY |   
Tue
2008.07.01
13:46

YUPPY  

イベントって、ワクワクするよね(=^▽^=)
欲しい物があって、よかったね(^_-)
リフレッシュ出来た?
ワタシも行きたくなっちゃった(*^_^*)

2008/07/01 (Tue) 13:46 | REPLY |   
Tue
2008.07.01
00:43

メグ  

ありますあります!同じ柄の色違いを無意識に購入してる事^^
一日子守してくれてるなんて、優しい旦那サマですね♪うちは二時間程が限界のようです。。
(息子はパパと2人じゃ泣き喚くので(´∀`;●)
気分転換になってよかったですね♪

2008/07/01 (Tue) 00:43 | REPLY |   
Mon
2008.06.30
11:47

piyo-bear  

初めまして♪リッティさんで作品は見せてもらってましたが、香川の方だったのですね?
香川にはあまりベア作家さんがいないので一人でも発見できるととても嬉しいです♪
お互いに頑張りましょうね~!

2008/06/30 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment