JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

新しいコ。

  26, 2012 12:05
ふわもこな感じの小さなベアです。

2012d1126.jpg

たっちで4.8センチくらいのフルジョイント。
瞳はオニキスビーズです。
ロングパイルだからかな、いつもより瞳が小さく感じます。
リボンをマフラーみたいに巻いてみました。
じわわ~んと可愛い・・・そんなコです。



寒くなってきました。ベアにはみんなマフラーをさせたくなるほど。

年長さんになってからは、毎月のように熱を出して休んでいる娘。
10月は珍しく無欠席で喜んでいましたが、
先週はじめ、とうとう風邪で熱をだして数日間寝込んでおりました。
のどの痛みで声が出しにくいので、わたしもつられて、こそこそ話状態。
ようやく声も出せるようになり、今日はマスク着用ですが、元気に登園してます!
みなさんもどうぞ気をつけてくださいね。


つづきは拍手コメントへのお返事です。

n.....oさん、こんにちは!
いつも拍手&コメントありがとうございます♪
更新が少なくて、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
茶色ベアちゃんの足パット、褒めてくれて嬉しいです。
今は両足にハートパッチ付けてます *^ ^*

  •   26, 2012 12:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment